ボルボ・カーつくばのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

皆様大変お待たせいたしました!

ALL NEW XC90

試乗車がつくばに到着しました!!!

T6 R-DESIGN

新色のバースティングブルーメタリックです!(^^)!

9インチの縦型大型センターディスプレイは赤外線フィルムを使用しているので、

寒いときグローブをしていても反応するようできています。

スウェーデンの車ならではですよね!

iphoneと接続をすればApple Car Playで様々なアプリを使用でき、

大きな画面で操作をすることができます。

ボルボ初の360度ビューモニターのおかげで駐車も楽チン!!

V40から導入された縦列駐車のパークアシストパイロットが進化し、

日本では一般的な並列駐車も自動で行ってくれます。

実際にショールームでお試しいただけますのでぜひ試してみてください。

試乗車にはプレミアムサウンドオーディオが装備されており、

Bowers & Wilkinsとの共同開発のオーディオが入っています。

サウンドシステムではスウェーデン、イエテボリにある

コンサートホールの一番音質が良いとされるスウィートスポットの音を再現している

「コンサートホール」モードをお好きなCDをお持ちいただき体感下さい。

もう一つオプションでパノラマガラスサンルーフが装備されています。

XC60に比べて50%も大きくなっていますのでより解放感が得られると思います。

ラゲッジももちろんとても広いですよ!

3列目シートの片方を起こしてみました。

これでも後ろにはまだ余裕がありますね。

これなら後方から追突されても安心です。

3列目シートにもプリテンショナー付3点式シートベルトが付いています。

決してXC90を蹴っているわけではありませんよ(ToT)/~~

キーを持っていてテールゲート左側に足を入れれば自動で開閉します。

両手に荷物を持って開けたいときや、

たくさんの荷物を降ろしたいときにとても便利です。

最後のオプション、エアサスペンションも付いているので

ラゲッジの荷物の積み下ろしには約5センチ車高が下がります。

アルミホイールのセンターキャップも今回からデザインが変わりました☆

すごくかっこいいのでぜひ見に来てください。

3月5.6日と12.13日の2週にわたり、

XC90のデビューフェアを開催いたします。

実際に触れてお乗りいただける最初の機会となりますので

是非この週末はボルボショールームに遊びにいらしてください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー つくば

〒305-0816

茨城県つくば市学園の森2-40-10

TEL:029-846-0088

FAX:029-846-0880

営業時間:9:30 - 18:30

毎週水曜・第2火曜日定休